錦(nishiki)ぶろぐ

ブログやるならJUGEM
<< 表参道 工事中 | main |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    表参道 完成!!!
    0
       
      みなさん、こんにちは
      ついに表参道の現場が完成しました〜
      そしてなんと、先週末にお店がOPEN致しました


      って事は、とっくに完成してるやないか〜い

      はい・・・アップするの遅くなってゴメンナサイ

      でも怒らないでぜひ見て下さい


      まずは、まだ工事中
      職人さん達に夜遅くまで頑張って頂きました






      そして完成
      普通は、外観から載せるものだと思うのですが
      私は、中の写真から貼りたいと思います


















      で、最後にド〜ン





      どーですか、みなさん?
      オシャレ〜でしょ

      最後の写真、チョット反射してる部分があるのわかります??
      あれ、鏡なんです
      ピッタリ合うものをひとつひとつ探すのは大変そうでした

      ですが、職人さん達のおかげでこうして完成いたしました
      ご協力して下さった方々、ありがとうございます



      これで表参道は終わりですが、ブログは終わらないので
      また遊びに来てくださいね〜

      では、しーゆー











      | nishiki0425 | - | 16:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 16:52 | - | - | - | - |










        一番上へ