錦(nishiki)ぶろぐ

ブログやるならJUGEM
<< 地震対策 | main | キッチン工事 >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    金箔!!!
    0


      暑い日が続いていますが皆さん夏バテしてないですか
      私の周りには夏風邪なのか、咳をしている友達ばっかりデス

      節電で大変な時ですが、体を壊しては意味がないので
      こまめに水分補給をして体調にはくれぐれも気を付けて下さいね



      これは、今日現場から送られてきた写真


      なんとぉぉぉ、金箔のクロス〜
      神社でのお仕事のようですが、やっぱり金っていいですね
      壁がうらやましい・・・
      私の顔にも金箔を〜・・・なんて

      職人さん暑い中ご苦労様です
      でも七夕に金箔なんだか素敵

      これで今日、織姫と彦星が会えますように


      | nishiki0425 | - | 15:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 15:14 | - | - | - | - |










        一番上へ